緊急事態宣言延長後の弊社施設の営業時間につきまして(お知らせ)

                                2021年531
                           
株式会社オージースポーツ

平素より弊社施設をご利用いただき、まことにありがとうございます。

これまで、大阪府下の弊社施設におきましては、大阪府からの「緊急事態措置に基づく要請」を受け、床面積合計が1,000㎡を超える大規模施設である「コ・ス・パみのお」の休業に伴い、休業を実施してまいりました。

今回、「大阪府を対象とする緊急事態宣言」の620日(日)までの延長が決定・発表され、大規模運動施設については、「平日20時までの時短営業および土日の休止」が要請されることとなりましたが、「コ・ス・パみのお」においては、時短営業により営業終了前の時間帯においてお客さまの混雑を招いてしまう面もあることに鑑み、61日(火)から「平日は通常営業、土日は休業」とさせていただくことを決定しました。これに伴い「30peak箕面」の営業内容を以下のとおりとさせていただきます。

弊社は、今後ともお客さまと従業員の安全を最優先に、各業界のガイドラインを確実に遵守し、新型コロナウィルス感染拡大防止に努めるという考え方に基づき各施設を運営してまいります。ご利用いただくお客さまにおかれましても、引き続き、マスク着用が難しい場面では会話をお控えいただくなど、ご利用時のルールをお守りいただきますよう、お願い申し上げます。

                                以 上

                   記

.期間

2021年61日(火)~2021620日(日)

2.営業内容

30peak

 平日:通常営業

 土日:臨時休業

.休業期間中の対応について

<6月分の会費について>

30peak会員は、休業日数分の6月分会費を、7月または8月会費にて調整させていただきます。

・ご退会された方には、休業期間中に相当する会費をご返金させていただきます。
ご返金に必要な書類を郵送させていただきますのでご返送をお願いいたします。

※該当月に会費のお支払いがある方に限ります。

<プログラム予約について>

・休業期間中において、ご予約済みのプログラムにつきましては、弊社にてキャンセル扱いとさせていただきます。

4.休業に伴う特別休会について

・土日休業に伴い、30peak会員さまを対象に特別休会を受付いたします。詳細につきましては、

6月1日(火)15時ごろホームページ、店舗にてご案内いたします。